チャトレの仕事を家族には内緒・秘密にしたいのですが・・・

チャトレの仕事はしてみたいけど、家族には絶対知られたくないという方も多いと思います。
両親に何を思われるかわからないし、場合によってはチャトレという仕事をしていることを知られると叱られてしまうかもしれない。旦那さんがチャトレという仕事を理解してくれない、など内緒にしたい理由は色々あると思います。チャトレのお仕事のメリットはご家族が留守な時に出来るということですから、内緒にすることも可能です。
活躍しているチャトレの方の中には男性会員に「旦那が帰ってきたら急にログアウトしますけどいいですか?それでも良かったらチャットしましょう」とあらかじめ伝えてチャットをしている方もたくさんいらっしゃいます。
急にログアウトされてもいいから、このチャトレと話がしたい、と思われる程のチャトレになるとそんなことも可能なのです。実際は、それに応じてくれる男性会員も意外と多いものなのです。
また、家族が家の中にいる場合のみ、マイクを使わないテキストチャットをしていらっしゃるチャトレの方もたくさんいらっしゃいます。これなら家族に画面を見られなければ、キーボードを叩いて仕事でもしているかのようですので、チャトレのお仕事をしているとは思われないのです。
携帯チャトレの場合はもっと家族に知られずに出来ます。外出先で携帯チャトレとしてお仕事をすれば家族に知られることもないでしょう。家の中でも誰かと電話で話しているだけですから場合によっては可能場合も多いのです。
チャトレとして活躍されている方の中でもかなりの確率でご家族に内緒にしている方も多いようです。決して悪い仕事ではありませんが、まだまだ世の中には浸透していないお仕事ですので良いイメージばかりではないこともあり、特に家族には知られたくない人も多いのかもしれません。
ノンアダルトならまだいいのですがアダルトの場合は絶対知られたくないという気持ちも理解出来ますよね。娘が、妻が、アダルトな行為でアルバイトをしているなんて許してくれる方が少ないと思います。アダルトの方は基本的に家族には内緒のようです。
このように、家族に知られずに稼げてしまうのがチャトレというお仕事なのです。ご家族に内緒にする方法は色々とあります。内緒にしながら頑張っているチャトレもたくさんします。安心してチャトレというお仕事を始めてみてください。びっくり程稼いでしまってその税金により、ご家族にバレてしまうことは確かにあるかもしれません。