どんな人がチャトレとして活躍しているの?

楽しく簡単にお金を稼げるチャトレに興味を持ち始めると、次にどんな人がチャトレをしているのかしら?という疑問をお持ちの方も多いと思います。チャトレは本当に様々な人達が活躍しています。主婦、学生、パートで働いている人、フリーター、本業がある人など女性全般がチャトレとして活躍していると言ってもいいかもしれませんね。
中には学生、アルバイト、チャトレの三足のわらじの方もいますし、主婦でありながら実はチャトレの時間が一日八時間という本業も顔負けの方もいらっしゃいます。外資系証券会社勤務、とか、教師とか、お堅い本業を持つ方の中には週に何時間かだけチャトレになる方も多いようです。
チャトレを本業にしている人の中には月収が100万円以上の方もたくさんいますし、本業にしていなくても何十万円も稼いでいらっしゃる方もたくさんいます。中には「来月は車検があるから今月は頑張るの」という感じで、その月々によって稼ぎが全然違う方もいらっしゃいます。
そしてチャトレというお仕事をされる理由も様々です。
生活費を稼ぎたいという理由は勿論のこと、自分の学費を稼ぎたい方や、生活費はあるけどエステなどの贅沢がしたい。子供を良い大学に行かせるため。母子家庭で自分が頑張らないといけないから。借金の返済。など挙げきれない程に色々な理由があります。
勿論、皆さんお金を必要としているからこそ、チャトレを希望されるのでしょうが、そういう考え方で行くとお金が欲しいすべての方がチャトレになるから、その結果、色々な方がチャトレとして活躍しているのだといえるでしょう。主婦の方の中にはチャトレをしていることをご主人に内緒にしている方としていない方がいらっしゃいます。また、お客様にも自分の本当の職業を明かしてお仕事されている方もたくさんいらっしゃいます。
『私はいつもは看護師、つまりナースなの。気晴らしに時々チャトレをしているの』という方の場合はナースであることを公開している為に、チャトレとしてよりもナースとして健康相談を目的にお客様がたくさん、このナースチャトレを待っている、なんてことにもなります。
お客様も色々ですから、色々なチャトレがいるのは良いことなのです。主婦ばかりではつまらないと思っていらっしゃるお客様も多いですし、かといって、学生ばかりでも納得がいかないお客様もたくさんおいでです。色々なお客様の為に、色々なチャトレがいるのは必要なことなので、色々な方にチャトレという職業に挑戦してもらいたいですね。