チャトレの仕事にノルマはあるの?

初めて踏む込むチャトレの世界。不安なことも多いと思います。高い収入が得られると書いてあると、何だかとても厳しいノルマがあるように思いますが、そんな心配はありません。
「そんなこと言っても、何の世界も結局、最後にはどれだけ稼げ!とノルマ、ノルマと言ってくるじゃない!」とお疑いの方もいるかもしれませんが、チャトレのお仕事はそんな心配は本当にないのです。そういう部分でもチャトレというお仕事は最近人気になっているのです。
ノルマを課して、稼いでもらおうという時代はチャトレの世界においては永遠に来ないのではないでしょうか。苦しんで稼いでもらうより、楽しんで稼いでもらう、というのが新しい時代のお仕事なのかもしれませんね。つまりチャトレは今までになかった新しいお仕事なのです。
だから、チャトレは好きな時に好きなだけお仕事をすればいいのです。昨日は気分がのって四時間も頑張ったけど、今日は30分だけ、というお仕事の仕方でもいいですし、今週は本業が忙しいから、お休みの土日だけチャトレになる、でもいいのです。
在宅にいながら、その方の仕事や生活のペースに合わせてお仕事をすればいいのです。勿論、お客様に対してのマナーやルールは色々とありますが、お仕事のノルマという点で考えると会話中に突然抜け出さない限り、お仕事の時間に対する規定は一切ないのです。キャバクラでも会話中や接客中に急にキャバクラ嬢がいなくなるなんて聞いたことがありませんよね。そのような最低限の制約がある程度なのです。
ノルマがあるとなんだかプレッシャーに負けてやりたくなくなってしまいますよね。ある数字まで稼がないとスタッフが何か言ってくる・・・では日に日にやる気をなくすチャトレが増えるのは当たり前です。けれど、チャトレというお仕事にどんどん人気が出ているのは、ノルマもなく時間も自由、そういう今までにはない楽しくお金を稼げるという理由と現実があるからなのです。
頑張り屋さんのチャトレはノルマというより、自分で目標を決めてお仕事をされているかたもいらっしゃいます。その反対にのんびり屋さんのチャトレはゆるい感じで、そういう女性が好きなお客様から人気があったりもするのです。
このようにチャトレというお仕事にノルマはありませんし、特にストレスになるようなルールもありません。そう言う点に関しては、安心してください。会話中に抜け出さないというルールさえ守れば、それぞれの好きなペースでお仕事が出来る素晴らしいお仕事なのです。ノルマのない、在宅で出来る楽しいお仕事でお金を稼げるなんて素晴らしいことですね。