ノンアダルトのチャトレも実はアダルト行為をしないといけない?

チャトレというお仕事にはノンアダルトとアダルトの二つの種類の仕事があります。
「ノンアダルトといっても実際にはアダルトを強要されるんじゃないの?」
と不安に思っている方もいるかもしれませんが、ノンアダルトでお仕事をしていただくチャトレの方がサイト側からアダルトを強要されるということは絶対にありませんのでご安心ください。
そもそも、ノンアダルトとアダルトでは報酬の金額が違いますし、男性会員もそれを理解していますのでサイト側からアダルトを強要するとか、アダルトをしないとチャトレとして仕事をさせないということにはなりません。
ただ、お客様とのチャットの中で会話だけではおさまらなくなり、アダルトを要求されるということもあるかもしれませんが、そのような場合はお断りすれば良いのです。アダルトにならない会話や、ムード作りも必要かもしれませんね。ちょっとしたことで男性は女性が誘っているような気分になってしまいますので、そこもアダルト行為を要求されないポイントになるかもしれません。
ノンアダルトのイメージを大切にしているライブチャットサイトではアダルト行為を厳禁しているところもありますのでお客様に要望されたと言っても応じてしまうとルール違反となり、相応の処分を受ける可能性もありますので注意が必要です。
ノンアダルトサイトでチャトレがアダルト行為をしてしまうと、そのサイトのイメージを悪くしてしまいます。ですからチャトレもそのようなサイトでは絶対にアダルトはないと思っていいのです。心配なら絶対アダルトがないノンアダルトを売りにしているサイトのチャトレになれば間違いありませんから、チャトレとして登録する前にきちんと確認しておけば良いでしょう。
ただし、アダルトは報酬も高く、利用時間もノンアダルトより長くなり、たいへん高収入を得られることも事実なのでその事実は知っておくと良いでしょう。それでもノンアダルトでチャトレとしてお仕事をしているのに男性会員からアダルトを強要されることが多いようでしたらサイトのスタッフに相談してみましょう。
サイトではアダルトを求めるならアダルト料金を払って欲しいと思っているので、うまく解決してくれる筈です。ノンアダルトでチャトレのお仕事を考えている方は、アダルトに抵抗がある場合がほとんどなので心配なこともあるでしょうが、ノンアダルトのチャトレである以上、アダルトをする必要はないので困った時にはスタッフに遠慮なく相談してみましょう。