チャトレの服装・ファッションはどんなのが好まれる?

チャトレというお仕事は顔だけでなく服装も相手に見えるので、大切なポイントになってきますよね。だからこそ、どんな服をきたら喜んでもらえるんだろうと悩むかもしれませんね。部屋にいるから部屋着なのか、外出するような服装がいいのか、それともホステスさんのようなかっこがいいのか、男性は女性のパジャマ姿が好きなのか?
色々思い悩むと思いますが、自分がきれいに見える服装ならなんでもいいと思います。
「じゃあ、パジャマでもいいの?」と言うのかもしれませんが、パジャマといっても最近は色々ありますよね。カラフルな色をしたショーパンツタイプとかスポーツウェアのようなスポーティなタイプのパジャマもあります。
所帯じみたパジャマがお好みの男性会員には応じてあげればいいと思いますが、チャトレの衣装としてのパジャマは、かわいらしく見えるものでなくてはいけないでしょう。かわいく見えるパジャマを着て「今日はパジャマで登場してみました」というのも男性にはかわいくうつるかもしれません。
勿論、普段着でもかまいませんが、清潔感のある普段着を着るべきでしょう。だらーんとのびた服では男性会員も高いお金を払ってチャットをする気はなくなってしまうかもしれません。ホステスさんのような服装を必ずしもする必要はありません。男性会員はチャトレの普段の姿を見ながら気軽にお話したい方が多いのでホステスさんのようなカッコはコスプレとしてイベント的にやる程度でいいと思います。
ノンアダルトの場合は女性らしさをアピールするがあまりに胸の部分が大きく開いた服などを着るとアダルトを要求されてしまうきっかけにもなりますので程ほどにすべきです。そんなに高価な服を着なくてもチャトレは在宅でお仕事をしていることを男性会員もわかっているですから、普段着プラスのお洒落を心掛ければよいでしょう。
仲良しになった男性会員もごく普通のブラウスのいつも違った、センスのいいネックレスをしていると「今日のネックレスはそれかあ。よく似合うね」なんていう会話にもなりますし、印象もよくなりさらなるリピートにつながると思います。
小奇麗な在宅で少しセンスのいい服装をしていると「この人は色々とセンスがいいんだろうなぁ」と新しい男性会員からも好印象になる筈です。そんな人が増えたらあっと言う間に人気チャトレです。
チャトレは確かに服装選びにも悩みますが、悩んだ分それをわかってくれる男性会員もいると思いますので無理のない素敵な服装を心掛けましょう。服装一つで収入の差が出ることもありますから大切なポイントですね。