チャトレは必ず顔を公開しないといけないの?

チャトレというと必ず、顔を出さなければいけないのかという疑問や不安があるかもしれませんが、必ずしもそうではありません。
ただし、顔を出した方が圧倒的に稼ぎやすくなります。
女性でも大半の方がそうだと思うのですが、やはり相手のお顔が見えた方が、会話も弾むでしょうし、表情が見えた方が相手の気持ちもわかりやすくなります。その方がコミュニケーションがスムーズですのでお客様も顔を出してくれるチャトレを好むというわけです。
ただ、顔を出すといっても待機中は顔を隠しておいて、お客様がいらしたら、その方にだけ顔を出すということも多いので、そのあたりはスタッフに相談してみると良いでしょう。そのようなやり方で高収入を稼いでいるチャトレもたくさんいます。色々と方法はあるので、不安ならば相談して良い方法をアドバイスしてもらいましょう。
また、顔を出すと周囲の人間にチャトレという仕事がバレてしまうのでは?という心配をお持ちの方も多いと思いますが、実際問題そのようなケースはまずありません。ご自身はビクビクしていてもパソコンや携帯を通じての画像というのは意外に別人にうつるものですし、世の中には似た人間が結構いるものですので、そういう点ではビクビクする必要は全くないと思ってください。
ビクビクしているのはご自身だけで世の中の人は誰もそんなことを思ってはいないというのが現状なのです。そんな心配よりも、チャトレを始めたのならエネルギーを注ぐ点は素敵な印象を持ってもらうことです。高収入のお仕事ですから、顔を隠してコソコソという感じではなく、たくさんのお客様に喜んでいただける素晴らしいお仕事をしているんだ!という意識も持つことも必要かもしれません。
ただ、例外を挙げるならアダルトライブチャットです。
アダルトな行為を行うライブチャットなら、顔を公開しなくても体を見たい男性が集まってきますので、ガッツリお金を稼ぐことができます。どうしても、どちらも難しいということでしたら、アナタの会話力で勝負するしかありません。顔を公開するかどうかは、チャトレとして働き始めてから、いくらでも変更できますので、まずは顔を出さずに挑戦してみるのもいいでしょう。