チャトレはコスプレをした方が稼げるの?

チャトレの中にはコスプレをして出演している人もいます。コスプレ人口からもわかるようにコスプレが好きな方は男女を問わずたくさんいらっしゃいます。男性会員の中にもコスプレのチャトレを好むかたはいらっしゃいますが、チャトレが必ずしもコスプレをする必要はありません。コスプレをした方が、たくさんお金を稼げるの?という質問もありますが一概にそうとは言えません。
勿論、コスプレをうまく利用したり、男性会員との共通のコスプレでお話が盛り上がってどんどんお金を稼ぐチャトレもいますが、それはかなりコスプレの上級者ですからいきなり何もしらない方が真似出来るものではありません。ですから無理をしておかしなコスプレをするよりも、自分が楽しめる衣装から少しずつ始めるというがお勧めです。
衣装といってもナース服やセーラー服などという特殊なものではなく、例えば普段はあまり着ない浴衣で出演してみるというのも気分が変わっていいのではないでしょうか。
コスプレの心理がキャラクターになるのが楽しいという心理もありますが、いつもと違う自分を楽しむという心理も強く働きます。ですから、コスプレ、コスプレ、と深く考えるよりも、今まで自分が出来なかったファッションやメイク、ヘアスタイル挑戦することも自分の中ではコスプレに近いものなのです。女性だったらそういうことはとても楽しいことですよね。楽しんでやればいいのです。
例えば、いつもは黒髪だった女性がシャンプーすれば落ちてしまう金髪の毛染めで金髪になってチャトレとして出演してみるというのも楽しいですよね。勿論、ウイッグに挑戦してもかまいません。外には金髪では出て行けなくてもカメラの前なら大丈夫、と言う方も多い筈です。
メイクだってそうです。知っている人には見られたくないけど、実は若い女性のような目の上下の太いアイラインメイク、ギャルメイクをしてみたいという女性がチャトレとしてそういうメイクをしてみるというのも楽しいですよね。案外、チャトレとして人気が出て、その後はずっとそのメイクで出演なんて話もあるようです。
若いチャトレが大人っぽい服を着てみたい、なんていう挑戦も楽しいですね。お母さんが「そんな服着てはいけません!」と怒りそうなセクシーなドレスも家の中のカメラの前だけなら楽しんで着られるかもしれません。このようにコスプレする方がお金を稼げるという感じではなく、楽しんでコスプレが出来るというイメージでチャトレとしてお仕事をしてくださると、人気度アップ、収入アップにつながるのです。