チャトレに顔・外見の容姿は関係あるの?

「私は容姿に自信がないから、チャトレというお仕事は無理!」と考えるかたもいますが、それは違います。
芸能人でもそうですが、イケメン揃いな韓国のスターの熱狂的なファンもいれば、たいしてイケメンでもないお笑いタレントの熱狂的ファンもいます。中にはブサイク芸人と呼ばれるタイプの人が大好きな人もいます。実際、自分の身近な人間関係の中でもそうではないでしょうか。
「イケメンをもてはやす、女性の気持ちに共感できないわ」
「私は個性的な人が好き」
「私は中身重視よ」
「私は話が面白くない人が好きなの」
という風に色々な好みに別れるハズです。
勿論、男女問わず人間ですから、ビジュアル的にきれいな方を好む傾向はあるかもしれませんが、男性好みの女性という観点で言えば、自分は容姿に自信がないと、自分の価値観で決めているだけで、他人から見えれば決してそうではないのです。
チャトレの世界でも全く同じことが言えます。美人が好きな男性会員もいれば「美人との会話はちょっと」と尻込みする男性もいます。ですから、容姿を気にしてチャトレという仕事が出来ないということは全く心配しなくていいのです。あなたを待っている人もたくさんいるのです。
それでも、もし仮に自分の容姿のことが気になるのであれば、その分、人よりも努力して男性会員を喜ばせる気持ちを持ってお仕事をしてみてはどうでしょう。化粧などの容姿ばかりをきれいにする努力ではない、あくまで相手を思いやる努力です。
その気持ちが人気チャトレへの道につながり、同時に高収入にもつながるのです。たくさん稼いでいるチャトレや人気のあるチャトレというのは必ずしも美人ではないですし、熟女と言われる人もたくさんいますし、一般的には理解しがたいキャラクターでの人気チャトレもいます。本当にその種類は色々なのですが、その共通点は男性会員の心をつかんでいるという点なのです。
繰り返し、チャットに来てくださるリピーターの方は容姿よりもその人間性を求めて繰り返し、来てくださることが多いのです。ですから、「私は容姿に自信がないから」とネガティブになることがチャトレとしてはマイナスになってしまうかもしれませんね。
「チャトレというお仕事に容姿は関係ないんだ!」と自信を持ってのぞむことが、理想的であり、たくさんの収入を得る近道だといえますので容姿のことは是非、忘れて素敵な笑顔のチャトレになることを考えてみましょう。
そうしていくことで女性はどんどんきれいに変身していくものです。そこまでがチャトレというお仕事の魅力なのです。